2/26 (日) 新しいカップ

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は晴れており暖かいですね。春もそこまで来ているようです。

本日は新しいカップをご紹介いたします。「和藍」 のコーヒーカップでございます。和風のお花の絵がとても綺麗な作品です。お越しの際は是非お声かけください。

 

IMG_0202

 

本日もお待ちしております。

 

2/24 (金) 本日の薔薇の剪定

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も風が強いですね。春三番と言ったところでしょうか。

薔薇の時期5、6月の向けて本日も作業をしておりました。今日現在の様子でございます。

 

IMG_0196

IMG_0197

IMG_0198

IMG_0199

 

本日もお待ちしております。

2/23 (木) 店舗内ギャラリー

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は曇りでございます。花粉も飛び始め雨の予報も増えてきたので、春も近くなってきたのでしょうか。

薔薇の小径店舗内にはオーナー作人形の他に、オーナー作の絵を展示しております。お越しの際は是非ご覧ください。

 

img_0135

 

image

 

本日もお待ちしております。

2/22 店内の様子

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は風も止み晴れております。昨日は陶印教室おつかれさまでした。皆様楽しそうに作業されていました。来週2/28 (火) もよろしくお願い致します。

薔薇の小径は外観から店内が見えにくくなっていますので、本日はいくつかご紹介致します。

 

PICT0563-8

 

PICT0563-5

 

image

 

本日もお待ちしております。

 

 

2/21 (火) 風が強いです。

こんにちは、薔薇の小径でございます。昨日からの強風がまだ吹いております。物が飛んだりしていますので、気をつけたいところです。

本日は陶印教室でございます。皆さま楽しそうに作業されております。そして来週2/28 (火) も陶印教室を開催します。ご興味のあるお方はお問い合わせくださるか、見学もできますので是非薔薇の小径までお越しください。

 

IMG_0181

 

本日もお待ちしております。

2/17 (金) 薔薇の小径ブレンド

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は晴れており暖かくなるそうです。花粉が飛び始めている気がします。昨日は人形教室おつかれさまでした。 皆さま楽しそうに作業されていました。次回もよろしくお願いします。

薔薇の小径のコーヒは布ドリップで丁寧に入れており、専用のポットでお出ししております。お越しの際は匂いなどもおたのしみください。

 

img01

 

本日もお待ちしております。

2/16 (木) 人形教室

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も晴れております。明日は20度近くまで上がるそうです。そして本日は木曜日の人形教室でございます。楽しみながら作業をしておられます。興味のある方は見学もできますので薔薇の小径までお越しくださいませ。

 

IMG_0086

 

本日もお待ちしております。

2/15 (水) 薔薇の剪定

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も晴れております。

本日も朝から薔薇の剪定をしておりました。本日の様子でございます。

 

IMG_0185

IMG_0187

IMG_0188

 

本日もお待ちしております。

2/14 (火) ピアノの調律

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も少し風が吹いていますが晴れております。

ただいま店舗内のピアノ調律中でございます。調律師さんが丁寧に一音ずつ調律をしております。生音のピアノは実にいいものでございます。

 

IMG_0184

 

本日もお待ちしております。