1/31 (火) テラス

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は晴れていますが風が強いですね。最近暖かい日が続いておりますが、そんな日はテラスでの食事などはいかがでしょうか。少しずつですが花も増やしていますので、お越しの際は是非おためしくださいませ。

 

IMG_0193

 

本日もお待ちしております。

1/29 (日) セントポーリア入荷

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は曇りです。明日の雨の予報は無くなったようです。

本日は入荷するとすぐ売れてしまう大人気商品「セントポーリア」をご紹介します。価格は大変安く¥350です。数に限りがありますのでご興味のあるお方はお早めにお願いします。

 

IMG_0175

 

本日もお待ちしております。

1/27 (金) 1月の剪定

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は曇りで、とても寒く感じます。

早いもので一月も末でございます。5月、6月のからの薔薇に向けて剪定を進めております。12月、1月の剪定で今年の薔薇の咲きがきまりますので手が抜けないところです。

 

IMG_0174

 

本日もお待ちしております。

1/26 (木) お花

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も晴れており暖かいです。

先日お客様より綺麗なお花を頂きました。店内に飾らせて頂いております。ありがとうございました。

 

IMG_0118

 

本日も18時まで営業致します。お越しの際はお気をつけください。お待ちしております。

1/25 (水) ことりっぷ上尾

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も寒いですね。水辺には氷が張っておりました。

そして、昨日は陶印教室おつかれさまでした。皆様充実されていたようです。

最近「ことりっぷ上尾」を見ていらっしゃるお客様が多いようで、当店も記載されております。記事の方がホームページでもダウンロードできるようですので、記載致します。

 

IMG_0172

IMG_0136

IMG_0137

 

本日もお待ちしております。

 

 

 

 

1/24 (火) 陶印教室時間変更のお知らせ

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は晴れでございます。日差しが暖かいせいか、気温よりも暖かい気がします。

本日は陶印教室でございます。開始時間が少しずれまして、一時位になります。ご迷惑をお掛け致します。

そして「ママ手作りガーダ編のマフラー」が、再入荷いたしました。大変人気になっておりますので、お早めにどうぞ。

 

IMG_0183

 

本日もお待ちしております。

1/20 (金) 1月の陶印教室の日程

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日はとても寒く今にも降り出しそうです。

お知らせでございます。来週1/24 (火) は皆様お待ちかねの陶印教室でございます。始まりと終わりには先生、生徒さんとお茶を楽しみながら作業をしています。今回の開始時間は午前10時30分からです。お間違えのないようお願い致します。場所は薔薇の小径内ログハウスでございます。

 

IMG_0181

 

本日もお待ちしております。

 

 

1/19 (木) おすすめメニュー

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も晴れでございます。明日は予報では雪のようですがどうなのでしょうか。

本日はオススメのランチを紹介いたします。薔薇の小径は今年で17年目になります。オープン当初からの変わらない味、薔薇の小径オリジナルカレーセット、価格は1000円でコーヒー、プチケーキ付きでございます。数量限定です。他にもハンバーグやトーストなどもありますので、是非おためしください。

 

image

 

本日もお待ちしております。

1/18 (水) 駐輪場

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も晴れておりますが、やはり金曜日は雪の予報ですね。

薔薇の小径はサイクリング道路も近いので、自転車のお客様もお越し頂いております。

駐輪場にはロードバイク用のスタンドも用意しておりますので、安心してお止めください。

 

IMG_0059

 

本日もお待ちしております。

1/17 (火) 富士山が綺麗です。

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も冷えますね。今週金曜日は雪になるようです。積もらなければいいのですが。

本日は空気が澄んでるせいか、富士山がいつにまして綺麗に見えます。お越しの際は是非ご覧ください。

 

IMG_0171

IMG_0172

 

本日もお待ちしております。