12/29 (木) 今年もありがとうございました。

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は寒いですね。

今年も残すところあと3日でございます。薔薇の小径の年内の営業は本日まででございます。今年もお客様に支えられた年になりました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。新年の営業は1/10 (火) 11時からでございます。よろしくお願い致します。

本日も18時まで営業致します。お越しの際はお気をつけください。お待ちしております。

 

img_0023

12/28 (水) 年末ですね

こんにちは、薔薇の小径でございます。昨日今日と風が強いですね。

今年も早いもので残すところ、今日を入れて後4日でございます。薔薇の小道は今年12/29 (木) 明日まで営業いたします。よろしくお願致します。

 

img_0046

 

本日もお待ちしております。

12/25 (日) 昨日はありがとうございました

こんにちは、薔薇の小径でございます。ここ最近暖かい日が続いておりましたが、本日は寒く感じます。冬ですね。

さて昨日はクリスマス&忘年会でした。皆様に来ていただきまして、とても楽しい時間でした。今年もありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。

薔薇の小径、年内の営業は12/29日 (木)までとなっております。新年は1/10 (火)より営業いたします。何卒よろしくお願い致します。

本日もお待ちしております。

 

image

12/24 (土) クリスマス

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は晴れておりますが風が冷たく寒いですね。

本日は2016年クリスマス&忘年会でございます。皆様で楽しみましょう!勿論通常営業もしておりますので、ぜひお越しください。

本日もお待ちしております。

 

img_0082

12/22 (木) お知らせ

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は曇りです。夜から雨になるそうです。

今年の年末の営業は12/29 (木) までとなっております。新年の営業は1/10 (火) からでございます。よろしくお願い申し上げます。

園内の花達は来年に向けて準備を始めていますが、まだ咲いているものもちらほらあります。特に看板付近の椿はまだまだ見事でございます。是非ご覧ください。

 

img_0136

 

そして明日は定休日でございます。お間違えのないようお願い致します。

いよいよクリスマス&忘年会が24日にあります。まだまだ間に合いますので是非ご参加ください。

 

img_0082

 

本日もお待ちしております。

12/21 (水) 陶印おつかれさまでした

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も12月としては暖かいです。明日は天気が崩れるそうです。風邪などお気をつけください。

そして昨日は陶印の日でした。開始時間がいつもより早い中おつかれさまでした。皆様充実しておられたようです。次回の開催日ですが、1/24 (火) 10時30分からとなります。ご興味のある方は薔薇の小径までお問い合わせください。

そして本日は、臨時で人形教室でございます。こちらもよろしくお願いします。

 

img_0084

 

本日もお待ちしております。

 

 

 

12/20 (火) 陶印教室

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は曇りのようですが、気温の方は少し高めでしょうか。

そして本日は人気の陶印教室でございます。皆様で和気藹々と作業されています。終わりにはコーヒー、お茶菓子を囲んで楽しいお話をなさっております。ご興味のあるお方は、薔薇の小径まで是非お問い合わせください。作業場所は店舗隣のログハウスで行なっております。

 

img_0124

 

本日もお待ちしております。

 

12/18 (日) 年末年始の営業日

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日も日差しが暖かいです。今週は雨の日もあるそうなので、風邪などお気をつけください。

薔薇の小径、年末年始の営業日ですが、今年は12/29 (木)まで営業いたします。新年は1/10 (火)より営業致します。よろしくお願いいたします。

そして24日のクリスマス&忘年会もまだまだご参加いただけます。皆様で楽しみましょう。

 

img_0082

 

本日もお待ちしております。

12/16 (金) 寒い日には

こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は本当に風が冷たく寒いです。冬ですね。

寒い時には体が温まるスペイン風カフェオレはいかがでしょうか。煮出した甘めのカフェオレでございます。是非一度お試しくださいませ。

 

img_0237

本日もお待ちしております。

12/11 (日) 山がきれいです。


こんにちは、薔薇の小径でございます。本日は晴れていますがとても寒いですね。冬を実感します。店舗駐車場から見える山も今日はよく見えます。お越しの際は是非ご覧になって下さい。

img_0819

 

本日もお待ちしております。